2ntブログ

プロフィール

しおり

Author:しおり
船橋SM倶楽部フィーメール(FEMALE)に所属する“しおり”と申します。
時節柄お休みさせていただいています。
PC版でご覧ください。
「シティヘブンネット」への投稿を閲覧いただいていた方は有難うございました。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


皆様

しおりです。
ブログにいつもコメントを下さり有難うございます。
暖かい日が増えて嬉しい季節ですね。

前回の投稿では 出勤が安定しそうですとお話ししましたが、中々上手くいかずにごめんなさい。

明日からですが、しばらくお昼過ぎからお店に出る日が増えます。
これまでの様な深夜帯に出勤する事はあまりできないと思いますが、今までお逢いした事の無い方にお逢いできたり 日中の明るい時間帯にしかできない事ができるかもと想像すると胸が高鳴ります。

夜中にお逢いしていた方も、もし昼間にお時間が合う日がございましたら是非お願い致します^^

季節の変わり目でまだまだ肌寒い日が続きますので、皆様もお身体には充分に気を付けてお過ごし下さい。

しおり
皆様

お久しぶりの投稿になってしまいました。
楽しみにされていた方々には申し訳ございません。

3月は出勤が思う様に出来ておりませんでした。
お出掛けが多かったり、何度か風邪を引いて寝込んでいたりと・・
露○狂だからというわけではありませんが、寒い季節にも関わらず普段から薄着だったり ○裸で寝てしまいます。気を付けますね。

多くの方に共通すると思いますが、4月には思い入れが沢山あります。
誕生月ということもありますし、寂しい別れや愉しい出逢い。変○な記憶も甦ります・・

今日は良い陽気の中ゆったりドライブをしていましたが、お花見には少し早かった様です。
満開の桜の下で縛・・などと妄想も頭を過りますね。

今月下旬からは出勤がまた安定してくると思います。
長く続けてね、と言って下さる方には、有難うございます。辞めたわけではないので心配なさらないで下さいね。
次にお逢いできる日を楽しみにしております。
また精一杯努めさせていただきます。

しおり

 | ホーム |