2ntブログ

プロフィール

しおり

Author:しおり
船橋SM倶楽部フィーメール(FEMALE)に所属する“しおり”と申します。
時節柄お休みさせていただいています。
PC版でご覧ください。
「シティヘブンネット」への投稿を閲覧いただいていた方は有難うございました。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


本領発揮の舞台。

皆様の淫乱ドマゾ奴隷として堕ちてゆく夜…




皆様

今晩は。

変わらず妄想溢れる毎日を過ごしております。


身体の隅々まで、ご主人様のお好きな様に調教していただきたい…

脳が蕩けるまで、言葉や場所、お道具により色々な私を見ていただきたい…



宅配便のお兄さんが、ブラジャーを付けていない私の胸元に気付き笑ってくれる その反応を見て楽しむ日々が続きます…


先日、淀みきった頭と身体をリフレッシュをさせようと かつて無い位にアクアビクスと平泳ぎに全力を尽くしました

原動力を知らぬ男性コーチから、今日は頑張りますねとお褒めのお言葉…


今月も気付けば残りは10日程。
今年は特に、時間の流れが早く感じます。

12月の前半はあまりお店に出られませんので、それまでに目一杯SMや変態を愉しむことができれば幸せでございます。
お時間のある方には、是非宜しくお願い致します。

しおり

皆様

今晩は。

一昨日。15の夜のお話…

お客様に是非載せてね、と言っていただいたあの変態で濃密なお時間…

お時間内ずっと、お互いの身体から溢れ出るありとあらゆる液体を交換し続けました…

人とは思えぬ、動物の様な姿

お部屋の中のあらゆる破廉恥な場所で…

繰り出せる限りのあらゆる卑猥な体勢で…

溜まった欲望を全て吐き出そうとするかの様な痴態


見上げれば 私が敬愛するカンディンスキー様。

多様な形や線が入り乱れる絵画のごとく、私達も一糸纏わぬ姿でよがり狂い尽くしました…


一晩中、この様な事ができればまた幸福でしょうと 身体が蕩けた夜でした…

しおり
皆様

お仕事お疲れ様です。

師走に向かって着々と、街は忙しない様子に包まれていますね。

私も今年中に済ませておきたいものを少しずつ、終わらせようと気持ちだけは大きくX-<

クリスマスの準備も殆どしておりません(--;
イルミネーションを見に行くタイミングがあればと考えています。

そんな中、スーツへの妄想は季節を問わずに続いております…

おじさまばかりの視察の団体様が横を通られた際は、そのグレーやブラックのスーツの中に埋もれたい衝動にかられました…

もはや病気でしょう。

今週も宜しくお願い致します。

しおり

更ける夜

皆様

今晩は。

お店がお休みの日も、この時間は中々寝付けません。

残っている縄の痕を視ると、土曜日の濃厚な夜が蘇ります…

お酒を飲みながら、愛読のハードボイルド小説を読み初めてしまいました(・・;)))



新たな週、どの様な愉しいお時間が待っているのでしょう…

月曜日からも、宜しくお願い致します。

しおり

霜月

 | ホーム |