2ntブログ

プロフィール

しおり

Author:しおり
船橋SM倶楽部フィーメール(FEMALE)に所属する“しおり”と申します。
時節柄お休みさせていただいています。
PC版でご覧ください。
「シティヘブンネット」への投稿を閲覧いただいていた方は有難うございました。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


皆様

こんばんは。

20歳になる前に変態M奴隷としての花が咲き、
ここ何年かは封印していた性が返り咲き始め 自分自身も困惑と共に喜びを禁じ得ないでいるどうしようもない女、しおりです。
金曜日も有難うございました。楽しく変態遊びをするのはサマースポーツにも似た悦楽です。

何ヵ月ぶりでしょうか。
明日は日曜日ですが、久し振りにお店に出させていただきます。
日常から非日常への多いなるギャップを求め 妄想を抱えながらご挨拶しに参ります。
宜しくお願い致します。

しおり
皆様

こんにちは。
これから雨が降る様ですね。

昨日のブログで読書をしたい申し上げましたが、幼い頃から好きでした。
小学時代は夏目漱石の「こころ」に感銘を受け、中学に入ると推理探偵小説やアメリカヨーロッパの昔の本に没頭しておりました。

いつの頃から男女が夜にベッドでする事に深く興味を持ち始め 絵を描くことも好きだった私はエ◯チな漫画の様なものを描いたりした記憶があります。

高校時代は、学校帰りに書店のハーレクインやいかがわしい漫画やBL本を立ち読みし 周囲が気になりつつもそこから足が離れられない日が続きました。

思い返せば漫画の中身で特に興味深かったのは、近◯相関や公共の場、公衆便所でのセッ◯スシーン。

SM世界を知り浸る様になるのには そこからあまり時間はかかりませんでした。

しおり
皆様

こんにちは。
今日も暑いですね。
明日から雨が降りますが、気温はあまり変わらない様ですね。
農家の方達にとっては恵みの雨でしょうか。
私はしっとりと読書がしたくなります。

少し前までデータを保存していたSDの中身が見たくなり、今日のお仕事の休憩中携帯に挿入してみました。
プライベートや御主人様方にしていただいた調教の様子が思い出され、たまらなくなってしまいました。

好きな事の一つに露出があります。最近は公園の男子トイレで様々な事をしたり…


今週も宜しくお願い致します。

しおり
皆様

こんばんは(^^)
金曜夜を如何お過ごしですか?

私は夕方短時間出勤予定でしたが、出られなくなってしまいごめんなさいm(__)m

只今、他に女性の居ないお店で お仕事帰りのビジネスマンに囲まれて幸せな時間を過ごしております(^^)d

妄想が広がります、どうしましょう(*´-`)

という事で?、淫らな気分満開の私は 久しぶりに土曜日の明日 夕方から少し出勤します。

いつも土曜日にお逢いしていたS様にお目にかかれると嬉しいです。
是非宜しくお願い致しますp(^^)q

しおり2017080810242033e.jpg
皆様

北海道37℃!
と思ったら大雨が降ったり異常気象が続きますね。北海道の知り合いが多いので心配になりますX-<

私はこの3連休、昼間のお仕事もありましたが、合間を縫って脱毛サロンに行って参りました。
初めて訪れるサロンですが、親しい友人が働いており オーナーさんと友人、お姉さま二人がけで 全身くまなく施術していただきました(/\)

他のサロンで脱毛の経験はあるのですが、知り合いにやっていただくと また違った心持ちになりました…オープン直後の他に誰も居ない店内、淫靡な空気感の中 私の性癖をご存知のお二人に身体の隅々まで触ってもらい…

時折「もう少し開いてね♪」「エクス◯シー感じちゃうの?」という辱しめのお言葉…

好きな女性には悪い妄想を奏でてしまう私には、至高のひと時でした。

施術後ランチは鰻屋さんに誘われ大好物をいただきました。
火照った身体に精◯が付いてしまう鰻…

昨日の夜いたす時◯しかったのは 言うまでもありません(/-\*)
皆様

こんばんは。
気温の高い日が続いていますが、皆様体調管理は充分にされていますか?

顔汗をかき易く冷房が苦手な私は、毎日生きた心地がしません(*ToT)
春生まれだからでしょうか、やはり春そして秋が好きな季節です。
でもあの行為をしてかく汗は別…ですよ(^^)d

最近あまり色々していないので、少しさみしい日々…妄想だけが満ちていきます(/_;)
真面目な顔してお外を歩いていても、そういう事ばかり考えてしまう。
どうしようもない性ですよね(TT)

しおり

 | ホーム |