2ntブログ

プロフィール

しおり

Author:しおり
船橋SM倶楽部フィーメール(FEMALE)に所属する“しおり”と申します。
時節柄お休みさせていただいています。
PC版でご覧ください。
「シティヘブンネット」への投稿を閲覧いただいていた方は有難うございました。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


202009271851039e2.jpg
202009271851179d4.jpg
20200927185117b5e.jpg


男女逆転の立場だったら単にラッキースケベだと思うんですが(^^;
私も高確率でやっていますし..
そのまま色々してしまった日は忘れられない素敵な想い出です♪
202009231113438f4.jpg

ふう( ̄▽ ̄)=3

いや、大事なことなんですけどね。
因みに私は完全に右2枚ですが、少し前電マを使い過ぎて痛くなってしまったので しばらく控えています(( ´-ω-)

皆様はどのようにされていますか?
自粛中はより捗ってしまいますよね。。

...というかよく考えたら、
可愛らしく上手く甘えられれば問題ないと気付いた..

長女の気質。

生き辛いものです( *´・ω)/(;д; )

共感力。


持病の頭痛や目眩で床にふせっていた一週間..おでぶちゃん..
そのまま治らないかと思っていたら
やっとランニングできる程に復活!


最近話題の診断をしてやはりHSPだった。

そんな私は人と密に過ごすことで更に絶大な共感力を培うことができたと思う。
そしてまた、密な方々に褒められ辛い時は抱き締めてもらい育ててもらった。

だからといって共感力の乏しい人にそれを求めると傷付くだけだ。
乏しいのは何故だろうと考えるが生きた環境などで違ってくるのだから仕方ない。
でもこのままだと寂しいな( ω-、)
こちらを察しているのはこちらも察しているけど行動に出してもらうと安心する。
「一般的には..」とか「時間が経てば..」じゃなくて
「頑張ったね」「大変だね」たけでいいのねん。

毎日ご主人様達から愛情をいただいてきた為に孤独感に敏感になっている。

鈍感力が欲しいー( ・3・)


文章化すれば、と言われた(納得)


202009151846049b6.jpg

数年間サウナに通っていた身体は我慢できず! 
遂に導入してしまいました。

。。キモティィ~(*´▽`*)
およそ半年間の毒素が流れていくようです。
もっと早く購入すれば良かった!
202009121853233b3.jpg

まぁ、力説しても理解できない人には理解できないのは分かっているんです。

コンプレックスにより喪失した自己肯定感の回復だったり、非日常の良さだったり、そういうものが必要なく背徳感?何それ知らないという人もいるんですよ。

主人などそのいい例で、
ちょっと機嫌が良さそうな時に女体盛りする?
と聞いてみたんですね。
返ってきた答えが、えーハードル高い(苦笑)位ならまだそうだよね、と思えるのですが

「こちらに何かメリットはあるの?」

???

実践はしなくても考えを色々受け入れてくれているとはいえ、やはり只鈍感なのか
向き合う事に避けているのか何なのか
美味しい食べ物やワインで代替がきくと勘違いしているのか

愕然とした気持ちが中々消えないです(._.)


とりあえず口から?手が出そうな程にSMがしたい!!

妊活で抑制していたお酒の量も増える一方( ω-、)

Pornhub♪

202009121846073b8.jpg

知ったかぶりでPornhubと大麻を絡めて考えている人がいるけどヤメテ(/´△`\) 
大麻やっている人はPornhubを見ているとか..

確かに鑑賞中は脳内麻薬溢れますが(*^.^*)

あと真相は如何にしろ
エアガンプレイは私持参で楽しく打っていただいていたわけでそんな女性もいながらも

ドSというか只の自己中Sというか
精神的DVや過度な共依存でなく
女性がちゃんと喜んでいたのなら問題ありません♪


が中にはこういった報道に薬物が絡んで、メディアを鵜呑みにする一般大衆のSMに対する印象が更に変わってしまう。

若者のSMへの抵抗感が薄れてきている現代でも、未だにSMってDVに近いんでしょ?みたいな考えの人は多いですから。そういう方とお話しする度に否定し力説します。

先日久しぶりに初めて会う方と意図せずSM話で盛り上がりましたが、プレイができなくても会話だけでも楽しい。
自分の居場所を見付けたような気になり安心しますし、
知識としてだけでも色々知っていただきたくなります。

未来が開けてきた感じ。

inゼリー
活用せずに
冷蔵庫




テレビでコロナ禍に愁う俳句が取り上げられていましたので。
主人が私のプレイバックを整理していたら、浣腸プレイで余り次にご主人様にお会いした時にと取っておいたウイダーinゼリーが出てきました。
使ってくれる?と主人に問いましたが笑う一方で冷蔵庫行き。

自宅インテリアをラブホテイストにする企画が立ち上がる。
(勿論ゴテゴテはNG)

そもそも実家が、コンセプトは全く別のところにあるにしろ
会員制のSMパーティが行われてもおかしくない様な空間なのだ

そこで精神を育んできた娘が日常の中でそういった視覚的効果を求めるのは当然であり
性癖もその様に培われたのは至極自然なこと。

あの空間で、真面目である程度勉強もできクリエイティブでマニアックで多少エキセントリックだけどそれを活かし、平均以上のお金は生む夫婦と子供が育ってきた。

抗おうとし普通の人になりたいと悩む日々は確実に鬱と体調不良を加速させる。

好きな空間で好きなことをしよう
(*^^*)

女の子としたい


ペロペロしたい
(ノ_<。)

脚と尻と胸と。

全裸露出の日々と変わらない。

(*T^T)

歯医者。


週一の定期検診は、強迫性のものなのか
むしろフェチなんじゃ(^^)
20200905082243330.jpg
2020090508224595e.jpg
20200905082246bc8.jpg

確かカナダでそういった記事が出ていました。

性器の粘膜接触だけではコロナ感染のリスクはないとかなんとか

マスクフェチ(ガスマスクなどラバーマスク)としては気になるので入念に調べる価値ありな情報です!

大学かどこかの女先生が女学生に質問されて、
先生が(今時の学生は“電マ”を知らないんだろうか、電子マネーをそう略すのかドキドキ..)

みたいな記事を今朝読んだもののどこのニュースサイトで見たか忘れた為に記事リンクなし。


電マ。
私にとっては永遠のテーマ

巡り巡って再び電マだけでもイケる日がやってきて感動している。
フィストと電動ドリルのやっていただき過ぎで電マ単体ではここ3年間昇天できなかったのだけれど、
この身一つで処理しなければいけない今
電マがやっと活躍し始めた
手よりもかなり時間はかかるけれど..

時間がかかる為家事に支障が出ることに悩む主婦

出口は多分、すぐそこにある

その時は、SM上で相互理解が確立されていて安心できるご主人様に少し、肉体は置いておいて 頼りたい時が来るかも..

 | ホーム |