2ntブログ

プロフィール

しおり

Author:しおり
船橋SM倶楽部フィーメール(FEMALE)に所属する“しおり”と申します。
時節柄お休みさせていただいています。
PC版でご覧ください。
「シティヘブンネット」への投稿を閲覧いただいていた方は有難うございました。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



年の瀬皆さま如何お過ごしでしょうか?

コロナウイルスの拡大を機に当たり前だった毎日が少しずつ違っていき、外出自粛に伴い様々な環境の変化が訪れた年でしたね。

苦しさの中で迫られる柔軟な対応、新たな職場や住生活、それぞれの困難を乗り越えられてきたかと思います。

私自身も生活が一変。
フィーメールが営業を続けているとはいえ、いつどこで感染してもおかしくない状況。
コロナ終息まで無期限の休職を余儀なくされ、同じタイミングで同居していた彼と入籍、引っ越しを決断しました。

しばらくは贔屓にしてくださっていた沢山のご主人様にお会いできなくなることへの寂しさに苦悶し、生き甲斐を一瞬にして失ってしまったことで無気力状態でした。

更には住環境の変化や、PMS対策に服用していたピルをやめたことにより体調が安定せず、鬱の毎日が続いていました。

そんな折に手を差しのべてくれる友人やご主人様からの励ましのお陰で、鬱から脱却。

月に何度も体調不良に陥るのは変わらずですが、それでも毎日を過ごしていけるのは、ご主人様との思い出がいつでも心に灯を灯し続けているからです。

撮りためた写真を見返しては、ご主人様の健康を祈り、ご家族の方の安心を願い、SM、風俗業界で働き続ける皆さまの安全を想っています。


自粛し過ぎだとご指摘をいただくこともありましたが、越したことはない筈です。
今月も急に39℃以上の熱が出た時は慌てました。翌日には熱も下がりその後月経があったので月経前の発熱だったようですが。

人混みへ行く時、外食をする際はご自身だけでなく周りの方の安全も考えて行動なさってください。心からの願いです。
それに、私がもしお店に復帰できた時にお会いできなくなっていること程辛いことはありません。

ご自宅や人がいない場所でも楽しめることを探して、息抜きをしつつ。

お客様がずっと健康でいられることが、私にとって何よりの幸せです。

お会いできなくても、いつも考えています。

2021年が新たな門出となり、幸福に満ちますように。

                     しおり
20201230173754b1e.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

サイトウさん

お変わりないようで安心致しました。
投稿数少ない中、気にかけてくださりコメントもいただき私にとっては心の支えでした。

最初アルファインの外へ出て公園などで露出をしてから、自然公園や野球場、高架下、高速道路の上、海を眺めながらなど、沢山の場所へ行ったり、 ボディスーツやガスマスク着用で様々な遊びをしましたね。

一つひとつが思い出深く、写真を見返す度に撮っていて良かったと実感しています。

来年度は、サイトウさんにとっても健康で笑顔溢れる一年になりますように。
                      しおり

新年開けましておめでとうございます。
しおりにとって良い一年になります様に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

サイトウさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

今しかできないことを見つけながら、お互い更に気を引き締めて過ごしましょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |