2ntブログ

プロフィール

しおり

Author:しおり
船橋SM倶楽部フィーメール(FEMALE)に所属する“しおり”と申します。
時節柄お休みさせていただいています。
PC版でご覧ください。
「シティヘブンネット」への投稿を閲覧いただいていた方は有難うございました。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



旦那さんとしか対面していない日々。
どうしても煮詰まってしまう..

複数のご主人様も仰っていた様につくづく専業主婦には向いていない。
昔も今も。

SMは一種の精神安定剤だった。
昼間旦那さんがいない時にアダルトチャットでもやろうかしら(..)

早く子供を作ろう。
母乳プレイをしてみたい。

オ○ニーで凌ぐ..。
引っ越しの片付けで忙しいのは理解しているけれど
性欲旺盛の妻は我慢するのが大変なのである。
気を紛らわす為にヨガを朝の日課として再開しているが、
内転筋を使う動作をするとイ○そうになり集中できなくなるのが目下の悩み。

これこそがジムでトレーニングしづらくなった理由でもある。
何度もトイレに駆け込んでスッキリしなければならないので二つしかないトイレを使うのは他の利用者に迷惑だと悟り、
非常階段でするようになったからである。
時折通り過ぎる従業員にばれない様、携帯をいじるふりをする等工夫もしたけれどやっぱり不審者。

今は今で全裸でベランダへ出ても平気そうな住まいなので挑戦できればと思う。
主人もブログを読むので止められてしまうかしら。

SM生活には考えられなかった早朝に起き、
親戚や友人宛の入籍報告を手紙に書き終えて コーヒーで一息。
ネットニュースを開いたら一番に目に入った。
JR京都駅や梅田の地下街に貼られているらしいポスター。
「おやおや公共の場所で変態とは!?」
20200516101441910.jpg

「なぁんだ広告か..」
2020051610144384a.jpeg
しばらく見ていると、このポスターの前で全裸で写真を撮りたい欲求が湧いてきた。
“変態人妻”なんて身体に落書きして。


オ◯ニーの毎日!

数日ゴミ出し以外は一歩も外に出ていない。
昨日は昼頃2時間程業者の対応をした。
仕事に出ていた夫には「刺激的な服装はしちゃだめだよ」と注意をされていたので一応長袖を羽織る。
過去の経験もあるし、マスク越しにもご主人様の一人になんだか雰囲気が似ているので終始ドキドキしてしまう。
身体が暑い。長袖は脱いで結局胸の谷間をさらけ出してしまった。
頭の中はそう、人妻系AVの世界。
「奥さん、寂しいんでしょ。ほらほら、身体は正直だよ。」

(誘えば良かったのに..というご意見もあるでしょうし昔はそうしていましたが!?今は立場上..(;;))


そんな妄想が蓄積された今日も家にこもる。
汗ばむ陽気、ニンニクを沢山摂取して性に耽った。
少しスッキリ!
遮る物のないひらけた景色で開放感、露出気分を味わう。
でも余計に変態的なSMの欲求が募ってしまう..。

最近はやっと開き直って、これは盛大な放置プレイなのだと考えられるようになってきた。
解禁となった日の喜びと快楽は今までに無いものとなりそう。
待つのは苦しいけれど、少し楽しみ。

20200506000127184.jpg
マスクのストックが尽きた時の最終手段。これ。
今なら公共の場でも大丈夫..な筈!



外は明るい
春は変態の季節
外出自粛、それでもいつもと同じ様に抱く欲求
特に露出がしたい..

ネットサーフィン中の拾い画像です。
20200502153039433.jpg

既視感の要因はこれ。
今年のお正月に体験したばかり。
この時はまだ夢に向かって煌めく奴隷生活を送っていたなと..
20200502153043d8c.jpg
202005021530447a1.jpg
202005021531289da.jpg


 | ホーム |