2ntブログ

プロフィール

しおり

Author:しおり
船橋SM倶楽部フィーメール(FEMALE)に所属する“しおり”と申します。
時節柄お休みさせていただいています。
PC版でご覧ください。
「シティヘブンネット」への投稿を閲覧いただいていた方は有難うございました。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


何故?


将来を考える男性には必ず年頃の娘がいるという。
何故?

もう、完全に病んでるかも..( ω-、)

嫌みじゃなくて、この時期にSMできる方はうらやましいです。
(嬢に関しては生活費とかあるのかもしれませんが)

でもお誘いがあっても絶対に断っています。
お互いに心配ですからね。

でも苦しい(/_;)

実家に帰ってくればと両親に言われたけど
コロナを持ち帰って村八分になるのも心配だし

結局は今の状態で乗り切る方法を見つけなきゃ。
気軽に。

( ω-、)

精一杯ドノーマルで我慢する顔して、スキンシップを常に求めてアブノーマルで性欲旺盛な妻。
どう対処すればいいのか悩む日々..。

恐らく、子供ができても仕事で忙しくなっても変わらない。
ネットを見ると、同じように悩んでいる人を見かける。

新婚なのにSEXは妻から誘わないとしないし、それ以外のスキンシップも向こうからはなし..

SMもSEXもしたくて悩んでいるけど旦那さんが体調良くないから我慢しなくてはいけないのは仕方ない。
ということを頭では理解しているけど苦しんで、大人だから自分で解決したいし我慢したいのに、我慢の方法が分からず、入浴中に両親に電話相談しながら泣きじゃくる..

同じようにSEXやスキンシップ、パートナー間のことで悩みを抱えている人はどうしているんでしょう。

そういったご主人様の欲にお付き合いし、自らの欲も満たしていたかつては心から幸せでした。

前回の投稿からまた一月が経ちました。
ご主人様の皆様お元気にされていますか?

近頃強烈に想うこと。
自分をさらけ出せる人が身近にいることって大切なんだな..と

先月主人が怪我をし普通SEXもままならない中
我慢をし、その我慢が最近当たり前になってきました。
でもふとした瞬間に沸き起こる欲求が大きい。

何でも話し合える親しい親戚と今日電話で話していましたが、
いっそのこと SM生活のことも話してしまおうかと..

皆様自分を圧し殺すことに耐え難くなっているここ数ヶ月だと思いますが、
早く 元の生活が戻るといいですね。

コメント等お気軽にお寄せください。

 | ホーム |