2ntブログ

プロフィール

しおり

Author:しおり
船橋SM倶楽部フィーメール(FEMALE)に所属する“しおり”と申します。
時節柄お休みさせていただいています。
PC版でご覧ください。
「シティヘブンネット」への投稿を閲覧いただいていた方は有難うございました。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


皆様

しおりです。
またまたお久しぶりになってしまいましたが、今日は比較的良いお天気だった為、久しぶりに書こうかなという晴れやかな気分です。
私のSM性生活に関してはご存知でしょうから、(え、ご存知ない?(´`;)ゞ)日々の事を徒然と書き連ねようと思います。

数ヶ月前はお店に定期的に出ており沢山可愛がっていただいていたので 心身共に満たされ今までと比べると妄想することが減った様に感じていましたが、最近はあまり出れていませんでしたので また悶々としたものが復活してきました。
例えば通っている歯医者さんとか。スーツ姿の男性へのあらゆる邪念は変わりません(;´_`)

食べ物に関しては、お休みの日はお蕎麦屋さん巡りをしています♪お蕎麦の県で育ったので以前より大変好きでしたが、最近より欲する様になり行き付けや近郊で気になっているお店には足を運んでいます^^ おすすめがあれば是非教えてくださいね♪
先日訪れた老舗のお店の鴨せいろの鴨が今までで一番に美味しく 近々にも再来店したいのですが、少し遠い地域にあり車で40分程。中々時間がなく馳せる思いは募る一方(´・_・`)

長くなりそうなのでここまでにしておきます(*´-`)

お天気が変わり易い日々。
お身体大事にお過ごしくださいね*

しおり

 | ホーム |