2ntブログ

プロフィール

しおり

Author:しおり
船橋SM倶楽部フィーメール(FEMALE)に所属する“しおり”と申します。
時節柄お休みさせていただいています。
PC版でご覧ください。
「シティヘブンネット」への投稿を閲覧いただいていた方は有難うございました。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


皆様

お早うございます^^

お盆休み2日目ですが、午前中特に用事は無くお風呂でまったりしています。

今朝は思いの外気温が低く、下着姿で寝てしまった私は少し冷えたので とても気持ち良くまた寝てしまいそうです(^-^)

さて、ブログに書く内容を固定しようと思ったのでタイトルです。
こちらの他にシティヘブンさんの日記でもお世話になっているので、どちらをどういう内容で統一しようか考えました。
お店のブログには過去に経験した事や、お客様に調教していただいた具体的な内容などを。(お客様がよろしければ)
シティヘブンさんにはその日にあった出来事や気分を書いていこうと思います。

今後とも、お時間ある時にフラッとお立ち寄りいただければ幸いです。

よい休日をお過ごしください。

しおり
皆様

こんばんは。
お盆休みに入った方が多いと思います。
中には16日まで長いお休みをとられる方もいらっしゃる様ですが、ぜひゆっくりお過ごしくださいね。

先日新しいプロフィールの写真を撮影してまいりました。
コスチュームは2パターンで、一着は普段お仕事でも着るスーツ、もう一着はセクシーなランジェリー。

撮っていただいたお写真を全部確認しましたが、何とエロティック^^
自分でそう思ってしまいました…汗
プロの方に撮っていただいた為綺麗に写るのでしょう。嬉しいです。

お尻がたまりません。

スーツ姿も妄想が掻き立てられます。
実際よく妄想していますが…(/-\*)
更によくない考えが広がります。

困ったものです。

しおり
皆様

暑い中いつもお疲れ様です。
今日は豪雨に見舞われましたが、皆様は大丈夫だったでしょうか?
朝寝坊けながらお洗濯をしていた私は、お気に入りのクッションをベランダに出したまま外出してしまいました笑 汗

土日は如何お過ごしでしたか?
今週末からお盆休みで地元などに帰省される方は、夏のイベントに出たり 冷房の聴いたお部屋でゆっくりされていたでしょう。

私も海岸沿いへ赴きましたが、ビーチには下りていません(;;)
水着を片手に視線を浴びる?(/\*)覚悟でしたがお時間が足りず…
今週もまた、悶々とした心持ちで皆様にご挨拶するのかと考えると 只今入浴中にも関わらず冷や汗が出てくる気がして参りました。

しおり
皆様

お早うございます。
これからお休みになる方もいらっしゃるかもしれませんが…

お店に出ない日は、いつもより少し早く床に就く為か妙な時間に起きてしまいます。

眠れないのでお風呂に入りました。
好きな入浴剤を入れお風呂に浸かるのがとてもリラックスでき、ジムへ行けない期間は特に長く入りデトックスします。

デトックスといえば…先日久方ぶりに心身共に蕩けていく様な○Fをした時が正にそれです。
他の誰にも言えないのですが、正直、あちらより○じ方が大きい私は(勿論○じ方の種類も違いますが) 今後の人生普通に生きていけるのかどうか不安でなりません…

長い時間半身浴をしていると、様々な思いが脳内を駆け巡ります…

しおり
皆様201708010036265d2.jpg


こんばんは。
今日もM奴隷として幸せな時間を過ごさせていただきました。
有難うございました。
タイミングが合わずお逢いできなかったお客様には申し訳ございません。
また宜しくお願い致します。

日曜月曜と、しっかりお化粧を施した顔面が次第に歪んでいくプレイに終始しておりました。
日々そうなりたいという願望が続けて叶い、先週毎日の様に見ていたSMビデオのごとき夢も今夜は見ないかもしれません。(まだ見てみたい気もします)

今週水曜日から一週間程お休みさせていただきます。

しおり




 | ホーム |