2ntブログ

プロフィール

しおり

Author:しおり
船橋SM倶楽部フィーメール(FEMALE)に所属する“しおり”と申します。
時節柄お休みさせていただいています。
PC版でご覧ください。
「シティヘブンネット」への投稿を閲覧いただいていた方は有難うございました。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


皆様201708010036265d2.jpg


こんばんは。
今日もM奴隷として幸せな時間を過ごさせていただきました。
有難うございました。
タイミングが合わずお逢いできなかったお客様には申し訳ございません。
また宜しくお願い致します。

日曜月曜と、しっかりお化粧を施した顔面が次第に歪んでいくプレイに終始しておりました。
日々そうなりたいという願望が続けて叶い、先週毎日の様に見ていたSMビデオのごとき夢も今夜は見ないかもしれません。(まだ見てみたい気もします)

今週水曜日から一週間程お休みさせていただきます。

しおり




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

K様

ご無沙汰しております。
ご連絡嬉しいです。
K様からの脳逝き調教を忘れた日はありませんよ。
先日も、偶然にも思い出される出来事がありました。

日常から完全に解き放たれる様な極上の時間をまた過ごす事ができればと思います。
お待ちしております。

しおり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

相沢様

こちらこそ有難うございました。
こちらへのご連絡していただいて良かったです。

実は破損してしまい、交換したものに相沢様のものが上がってきていません(TT)方法が方法でしたので。

またお会いした際に、再度いただければ嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

相沢様

検索しましたが、見つかりません。
設定を確認していただければと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

相沢様

あれれ…再度挑戦しましたが…何故でしょう(>_<)
真ん中-でも_でも違いますし…

(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

相沢様

何故でしょう(;;)
色々試してみます…(..)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |