2ntブログ

プロフィール

しおり

Author:しおり
船橋SM倶楽部フィーメール(FEMALE)に所属する“しおり”と申します。
時節柄お休みさせていただいています。
PC版でご覧ください。
「シティヘブンネット」への投稿を閲覧いただいていた方は有難うございました。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



数日ゴミ出し以外は一歩も外に出ていない。
昨日は昼頃2時間程業者の対応をした。
仕事に出ていた夫には「刺激的な服装はしちゃだめだよ」と注意をされていたので一応長袖を羽織る。
過去の経験もあるし、マスク越しにもご主人様の一人になんだか雰囲気が似ているので終始ドキドキしてしまう。
身体が暑い。長袖は脱いで結局胸の谷間をさらけ出してしまった。
頭の中はそう、人妻系AVの世界。
「奥さん、寂しいんでしょ。ほらほら、身体は正直だよ。」

(誘えば良かったのに..というご意見もあるでしょうし昔はそうしていましたが!?今は立場上..(;;))


そんな妄想が蓄積された今日も家にこもる。
汗ばむ陽気、ニンニクを沢山摂取して性に耽った。
少しスッキリ!
遮る物のないひらけた景色で開放感、露出気分を味わう。
でも余計に変態的なSMの欲求が募ってしまう..。

最近はやっと開き直って、これは盛大な放置プレイなのだと考えられるようになってきた。
解禁となった日の喜びと快楽は今までに無いものとなりそう。
待つのは苦しいけれど、少し楽しみ。

20200506000127184.jpg
マスクのストックが尽きた時の最終手段。これ。
今なら公共の場でも大丈夫..な筈!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

サイトウ様

お仕事復帰ご苦労様です(*^ω^)

ガスマスクの写真はいつも見返してしまいますよ。
私の中でもベストオブSM写真です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |