2ntブログ

プロフィール

しおり

Author:しおり
船橋SM倶楽部フィーメール(FEMALE)に所属する“しおり”と申します。
時節柄お休みさせていただいています。
PC版でご覧ください。
「シティヘブンネット」への投稿を閲覧いただいていた方は有難うございました。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


皆様

初めまして、しおりと申します。

19歳で本格的にSMや変態行為に目覚め、ご主人様やエ◯チ友達に調教され 奥深さに魅了されていきました。

近年は事務の仕事をしており 夜の生活はSMからも離れていましたが、やはり性には抗えません。

調教済みの身体はSの方を欲し、仕事中も常に妄想してしまう変態女になり下がりました。

真面目と変態の落差で感じます。

寂しいドM女を構って下さる真正Sのご主人様の調教心よりお待ちしております。

しおり


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今日はありがとう!

相沢様

先程は有難うございました。
こちらこそ、久方ぶりにあの様な濃厚な時間をご一緒でき幸せでした。
身も心も解放され、プレイ内容とは真逆に爽やかな心地です。

相沢様の様な変態Sさん、本当に大好きです。
またお逢いできる日を心待ちにしております。

しおり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

相沢様

じっくり・・・
考えるととても恥ずかしいですね。

自分でゆるゆるに広げた変態ア◯ルを、相沢様の優しい瞳によって後ろから視姦されながら お好きな様に弄ばれる・・・

しおり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

電車の中でコメントを開いてしまいました。
思わず赤面。
隣の男性に見られていないかドキドキしてしまいました・・

あれは興奮しましたね。
またよろしく・・お願いします・・
・・・
〃〃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

A様

お久しぶりですね。
そんな事をおっしゃらないでください、恥ずかしくなってしまいます・・

だらしない穴、拡張自体は最近そこまでしていないのでまだ呑み込める状態ではないですが
調教次第ではまた・・
お気に入りの一つ、薔薇が出るのが不思議な感覚で気持ち良いです。

しおり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

相沢様

遅くなりごめんなさい。
好物・・なんでしょう。
入れば何にでも・・白眼を剥いてしまう身体です。

最近は調教していただく日が少なく、薔薇が出るのには時間を要するかもしれません。
・・と言いつつ、久し振りの機会にも関わらずすぐに出てきてしまうことが多い気がするのは 立派に開発済みだからでしょうか(冷汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

相沢様

ご無沙汰しております!
ご連絡有難うございます。とても嬉しいです。
お元気にしていらっしゃいますか?´`

最近は平日を主としています。土日は予定が入っている場合が多いので なるべく平日の方が有難いのですが、前もって仰っていただければ土曜日でしたら調整できるかもしれません。勿論ロングコースは可ですよ。長い時間ご一緒できるのはより幸せでしょう。

相沢様と過ごせるひと時を考えるだけで胸が高鳴ります…
お待ちしておりますね^^

しおり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

相沢様

金曜日の夕方は大丈夫ですよ^^
生憎明日は予定がある為、遅くても17時過ぎまでになりますX-<

ア◯ルは最近までお休みしていたのですが、大分良くなり昨日は薔薇もお目見えしました。

双頭バイ◯での責めや浣腸をしてのア◯ルファ◯クなど天にも上る心地でしたよ。

しおり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

相沢様

双頭バ◯ブじゃなかったX-<
二股になっており、自分の両穴に入れるタイプのものです。

金曜日、是非お待ちしておりますね(*´∀`)

しおり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

相沢様

それはドキドキしますね(/\)
楽しみにしております。

しおり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

相沢様

有難うございます。
考えておきますね♪

しおり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

相沢様

近くにマンションが並ぶ公園の公衆便所でしたので、夜中の撮影といえど興奮が止まりませんでした。

素敵ですね。
金曜もその様な事ができれば嬉しいです。
又、最近肌に食い込む様なきつい縛りに飢えてますので 相沢様のお好きなポーズで縛っていただきたいと思います。

しおり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

相沢様

私も少ししか自縛できないのですが、ぜひお願い致します。
他に恥ずかしいポーズになれる拘束道具を持参します。

楽しみにお待ちしておりますね。

しおり

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |