2ntブログ

プロフィール

しおり

Author:しおり
船橋SM倶楽部フィーメール(FEMALE)に所属する“しおり”と申します。
時節柄お休みさせていただいています。
PC版でご覧ください。
「シティヘブンネット」への投稿を閲覧いただいていた方は有難うございました。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


皆様

こんばんは(^^)
金曜夜を如何お過ごしですか?

私は夕方短時間出勤予定でしたが、出られなくなってしまいごめんなさいm(__)m

只今、他に女性の居ないお店で お仕事帰りのビジネスマンに囲まれて幸せな時間を過ごしております(^^)d

妄想が広がります、どうしましょう(*´-`)

という事で?、淫らな気分満開の私は 久しぶりに土曜日の明日 夕方から少し出勤します。

いつも土曜日にお逢いしていたS様にお目にかかれると嬉しいです。
是非宜しくお願い致しますp(^^)q

しおり2017080810242033e.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ケンジ様

……………(/\)

(/\)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おぢさま

こんばんは^^
見ていただくのが恥ずかしいですが快楽に感じてしまうので、出勤前には特に致しません。
浣腸の醍醐味が分かる方はやはり嬉しいです。

産◯……プレイ(/\)
何年もしておりませんので、以前した際の事を思い出してドキドキしてまいりました。

しおり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おぢさま

どの様な姿をさらけ出そうとも、奴隷としてすべき事、御主人様に喜んでいただける事を精一杯努めるのは使命だと思います。

母乳は…残念ながら…(^^;

しおり

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |