2ntブログ

プロフィール

しおり

Author:しおり
船橋SM倶楽部フィーメール(FEMALE)に所属する“しおり”と申します。
時節柄お休みさせていただいています。
PC版でご覧ください。
「シティヘブンネット」への投稿を閲覧いただいていた方は有難うございました。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


皆様

こんにちは。
今日も暑いですね。
明日から雨が降りますが、気温はあまり変わらない様ですね。
農家の方達にとっては恵みの雨でしょうか。
私はしっとりと読書がしたくなります。

少し前までデータを保存していたSDの中身が見たくなり、今日のお仕事の休憩中携帯に挿入してみました。
プライベートや御主人様方にしていただいた調教の様子が思い出され、たまらなくなってしまいました。

好きな事の一つに露出があります。最近は公園の男子トイレで様々な事をしたり…


今週も宜しくお願い致します。

しおり

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おぢさま

ソープでとは中々粋なことをされますね^^
私も昔は頭が変なのではという位性に貪欲で、できる所ギリギリまで露出に講じていました。
最近は欲求を満たせておらず頭をかかえています(^^;

しおり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おじさま

おじさまの願望がとても明確でらっしゃるので、プレイ最中の様子がまざまざと想像できます。
私とその様な事をして下さるのは本当に幸せです。

しおり

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |