2ntブログ

プロフィール

しおり

Author:しおり
船橋SM倶楽部フィーメール(FEMALE)に所属する“しおり”と申します。
時節柄お休みさせていただいています。
PC版でご覧ください。
「シティヘブンネット」への投稿を閲覧いただいていた方は有難うございました。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ




先週も有難うございました。



最近よくご一緒してくださるご主人様
木曜は新たなことに挑戦
延長してくださりお時間もたっぷりある中
羞恥と背徳、大いなる非日常感に満たされました
ご主人様に感動していただけたことが何よりの幸せ..

20190521190037498.jpg


土曜日 いつもとは異なるホテルで常連様とお逢いする
それだけでも少し調子が変わり刺激的..
そんな中 緩急が付いて沢山楽しんだ後はまったり..


深夜の5時間
Pornhubを大画面で鑑賞しながらのご調教が楽しい
後日私が内視鏡検査を受けるということで
綺麗にしていただきました

そのお陰か(勿論下剤も飲みましたが)当日は初めてでしたが麻酔しなくとも全く痛みはなく寧ろ..
いつもアナルフィストしていただいている腸の中を感観察、女医様と看護師様とS状結腸の話題で盛り上がりプレイの様な検査絵図に感動



しおり



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相沢でしたね

相沢様

ご無沙汰しております。
勿論覚えていますよ。その頃は色々ご指導いただき有難うございました。

その液体自体、普通にお湯を浣腸する量と比較しても
一定以上の量は出ないのではないでしょうか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |