2ntブログ

プロフィール

しおり

Author:しおり
船橋SM倶楽部フィーメール(FEMALE)に所属する“しおり”と申します。
時節柄お休みさせていただいています。
PC版でご覧ください。
「シティヘブンネット」への投稿を閲覧いただいていた方は有難うございました。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ




間違い探し♪

2019060204335596b.jpg


怒涛の金曜日
変態同盟会員番号一番のご主人様によるご調教は
この日もアブノーマルを極める

いつもながらポップでキュート、視覚的にも愉しい

その為に様々と思考を巡らし準備にも余念がない
変態への飽くなき探求心に頭が下がる思いだ

珍しく海外からの帰宅途中に船橋に寄られたのではないが
何件もの店をはしごされたり一端家に戻り用意されたり今回も素晴らしい行動力

ついで今話題のタピオカドリンクもGetだぜ!
最終的にどれが本物かは味見をしてみないと判断が付かない位に良い出来映えではないだろうか


しおり


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: Re: タイトルなし

カルロス・モミアゲ様  

そのハイテンションは何処から笑

巷では事件事故の連鎖の日々、少し元気になりました(^-^)/
タピオカブームはまだ止みそうにありませんね。
店員が男性(社長)というだけで批判されたり世知辛いですが。
芸術や変態遊びの方が楽しいので流行の為にあそこまで並ぶのは失笑もの。楽しみは人それぞれですが本質を失いがち。
後ろに女性が連なっていく中で一人頑張って“変態の為に”買ってくださいましたし美味しかったのでありがとうございました❤️

拡大と親の顔に吹くしおり

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |