2ntブログ

プロフィール

しおり

Author:しおり
船橋SM倶楽部フィーメール(FEMALE)に所属する“しおり”と申します。
時節柄お休みさせていただいています。
PC版でご覧ください。
「シティヘブンネット」への投稿を閲覧いただいていた方は有難うございました。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ




日々優しい常連様とお逢いすることができる自分は幸せ者だと思う

幼少期からのコンプレックスに今でも苛まれる私を
温かく見守ってくださる視線こそが 生きる糧となっている


金曜も 部屋の扉を開けると満面に笑みを湛える紳士様
荒野に咲いた一輪の花か
明るく光を降り注ぐ太陽か

お顔を目の前にしたその瞬間から気持ちが和らぎ朗らかになる

「ありがとう」
「これでまた仕事が頑張れる」
いつも仰ってくださる一言一言に

私もですと 感謝で胸がいっぱいになる


しおり

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |