2ntブログ

プロフィール

しおり

Author:しおり
船橋SM倶楽部フィーメール(FEMALE)に所属する“しおり”と申します。
時節柄お休みさせていただいています。
PC版でご覧ください。
「シティヘブンネット」への投稿を閲覧いただいていた方は有難うございました。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



前回の投稿からまた一月が経ちました。
ご主人様の皆様お元気にされていますか?

近頃強烈に想うこと。
自分をさらけ出せる人が身近にいることって大切なんだな..と

先月主人が怪我をし普通SEXもままならない中
我慢をし、その我慢が最近当たり前になってきました。
でもふとした瞬間に沸き起こる欲求が大きい。

何でも話し合える親しい親戚と今日電話で話していましたが、
いっそのこと SM生活のことも話してしまおうかと..

皆様自分を圧し殺すことに耐え難くなっているここ数ヶ月だと思いますが、
早く 元の生活が戻るといいですね。

コメント等お気軽にお寄せください。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

個人的な見解

真実は常に隠されている物では?
真実はとても辛い物
一番最初に真実を伝えなかった時点で
ある意味偽りが真実となったかも

真実は、、、

そして世界は元には戻らないかも、、、

復帰お待ちしてます

Re: タイトルなし

サイトウ様

暑いですよね!
こちらは昨日からやっと身体が慣れてきた気がします。

主人は先月、深夜に寝ぼけてベッドから転んだ結果、脇の骨に皹
証拠に奥から疼いて..

ご主人様が暑がりで汗を流しながら調教してくださっていたのが今でも鮮明に思い出されます。
懐かしいですね。
私は汗だけでなく、お酒ですぐにトイレに行きたくなり汗以外にも全てを洗い流す為にシャワーを頻繁に浴びていましたね。

主人は先月、深夜に寝ぼけてベッドから転んだ結果
脇の骨にヒビが入ったようです。
腫れは引きましたが、痛みに顔をしかめる主人を襲うのも良くないですし..

サイトウ様も是非またコメントください♪

Re: 個人的な見解

変態欲求様

お名前だけではどなたか存知あげませんが、コメント有難うございます。
ノーマルである主人にも他のご主人様とのSMの全て、自分を偽りなく性的なこともそれ以外も全て伝えてきたつもりですが、ご指摘はそういうことではないのでしょうか。

SMという生き甲斐を一つ失ってしまった今、長期的に考え自分なりにもがいている昨今です。

Re: タイトルなし

有難うございます。
その日が来ることを願いますが、遠い未来かもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |