2ntブログ

プロフィール

しおり

Author:しおり
船橋SM倶楽部フィーメール(FEMALE)に所属する“しおり”と申します。
時節柄お休みさせていただいています。
PC版でご覧ください。
「シティヘブンネット」への投稿を閲覧いただいていた方は有難うございました。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



精一杯ドノーマルで我慢する顔して、スキンシップを常に求めてアブノーマルで性欲旺盛な妻。
どう対処すればいいのか悩む日々..。

恐らく、子供ができても仕事で忙しくなっても変わらない。
ネットを見ると、同じように悩んでいる人を見かける。

新婚なのにSEXは妻から誘わないとしないし、それ以外のスキンシップも向こうからはなし..

SMもSEXもしたくて悩んでいるけど旦那さんが体調良くないから我慢しなくてはいけないのは仕方ない。
ということを頭では理解しているけど苦しんで、大人だから自分で解決したいし我慢したいのに、我慢の方法が分からず、入浴中に両親に電話相談しながら泣きじゃくる..

同じようにSEXやスキンシップ、パートナー間のことで悩みを抱えている人はどうしているんでしょう。

そういったご主人様の欲にお付き合いし、自らの欲も満たしていたかつては心から幸せでした。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

サイトウ様

いつも気にかけていただいて有難うございます。

旦那さんは元来ノーマルで淡白であるからして、ブログに書く程悩んでいるんだ、そっかぁという感じです、やっぱり。
年齢差的にも今後常に付き合っていかなければならない問題なので互いにストレスにならない様に対処していかなければなりません。苦しい毎日です。

サイトウさんの気持ちも同志としてはとても理解できます。お辛いでしょう。

私は旦那さんと同じ屋根の下にいても孤独を感じます。
贅沢な悩みなのかもしれませんが。

完全にフリーで色々なご主人様に恋をしていた時期と、どちらが苦悩が大きいのか判別はつかないですが 吐きそうになる程辛い。

同志としてもコロナ禍を一緒に乗り越えましょうね。

Re: タイトルなし

ケンジ様

こんにちは。
絶対に生身でないと我慢できなくなりますからね。
浮気はしたくありませんし。
だからこそ辛いのですが。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |