2ntブログ

プロフィール

しおり

Author:しおり
船橋SM倶楽部フィーメール(FEMALE)に所属する“しおり”と申します。
時節柄お休みさせていただいています。
PC版でご覧ください。
「シティヘブンネット」への投稿を閲覧いただいていた方は有難うございました。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



もう、完全に病んでるかも..( ω-、)

嫌みじゃなくて、この時期にSMできる方はうらやましいです。
(嬢に関しては生活費とかあるのかもしれませんが)

でもお誘いがあっても絶対に断っています。
お互いに心配ですからね。

でも苦しい(/_;)

実家に帰ってくればと両親に言われたけど
コロナを持ち帰って村八分になるのも心配だし

結局は今の状態で乗り切る方法を見つけなきゃ。
気軽に。

( ω-、)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


優しいお言葉有難うございます!
そうなんですよね、バランス..
頭では分かっていてもどうしようもない時は本当に落ち込みます。
SMを心から好きな30代妻と淡白な還暦の夫、長い目で見て対策が必要なんです。

Re: タイトルなし

ケンジ様

かつて色々お話ししたのでご存知だと思いますが長らくライブチャットを経験したので楽しいのは分かります。
でも貴方が、ということではないですが
お相手が画面越しの女性を実は撮影していたりネットでupしているリスクを考えると、
家庭のある今ではチャットは避けたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ごめんなさい、そういうのは必要ないんです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |