2ntブログ

プロフィール

しおり

Author:しおり
船橋SM倶楽部フィーメール(FEMALE)に所属する“しおり”と申します。
時節柄お休みさせていただいています。
PC版でご覧ください。
「シティヘブンネット」への投稿を閲覧いただいていた方は有難うございました。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Pornhub♪

202009121846073b8.jpg

知ったかぶりでPornhubと大麻を絡めて考えている人がいるけどヤメテ(/´△`\) 
大麻やっている人はPornhubを見ているとか..

確かに鑑賞中は脳内麻薬溢れますが(*^.^*)

あと真相は如何にしろ
エアガンプレイは私持参で楽しく打っていただいていたわけでそんな女性もいながらも

ドSというか只の自己中Sというか
精神的DVや過度な共依存でなく
女性がちゃんと喜んでいたのなら問題ありません♪


が中にはこういった報道に薬物が絡んで、メディアを鵜呑みにする一般大衆のSMに対する印象が更に変わってしまう。

若者のSMへの抵抗感が薄れてきている現代でも、未だにSMってDVに近いんでしょ?みたいな考えの人は多いですから。そういう方とお話しする度に否定し力説します。

先日久しぶりに初めて会う方と意図せずSM話で盛り上がりましたが、プレイができなくても会話だけでも楽しい。
自分の居場所を見付けたような気になり安心しますし、
知識としてだけでも色々知っていただきたくなります。

未来が開けてきた感じ。

コメント

おぢさんは「SMは官能」だと信じています。
力技ではなく、頭脳の芸術だと・・・
(最近はAVでも官能的なSM作品はとんと見かけなくなりましたがね・・・・)

ところでPornhubはどんなの見てます?
SMじゃないけどおぢさんはこーゆー耽美的なの好きです。
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5ea31c01d860a

あと、こういう舌使いとか
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5a58628f2280a

Re: タイトルなし

粘液系おやぢ様

女体盛りは 味が変わることを求めるかといえばそうではないですが、人肌によって溶けていく脂が舌を楽しませます。
「SMは官能」その通りですね。私も信じて疑いません。
「脳で感じる」がモットーです。肉体を使いますがその先にある脳、あるいは精神を通して官能を感じる。素晴らしいですよね。
人体を刺身の器にするのは芸術要素もあり、官能を味わえます。
その状態をご主人様に眺めていただいている時間は羞恥もあり幸せな時間なんですよ。

Re: タイトルなし

Pornhubに関しては長くなりそうなので後程^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |