2ntブログ

プロフィール

しおり

Author:しおり
船橋SM倶楽部フィーメール(FEMALE)に所属する“しおり”と申します。
時節柄お休みさせていただいています。
PC版でご覧ください。
「シティヘブンネット」への投稿を閲覧いただいていた方は有難うございました。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


202009121853233b3.jpg

まぁ、力説しても理解できない人には理解できないのは分かっているんです。

コンプレックスにより喪失した自己肯定感の回復だったり、非日常の良さだったり、そういうものが必要なく背徳感?何それ知らないという人もいるんですよ。

主人などそのいい例で、
ちょっと機嫌が良さそうな時に女体盛りする?
と聞いてみたんですね。
返ってきた答えが、えーハードル高い(苦笑)位ならまだそうだよね、と思えるのですが

「こちらに何かメリットはあるの?」

???

実践はしなくても考えを色々受け入れてくれているとはいえ、やはり只鈍感なのか
向き合う事に避けているのか何なのか
美味しい食べ物やワインで代替がきくと勘違いしているのか

愕然とした気持ちが中々消えないです(._.)


とりあえず口から?手が出そうな程にSMがしたい!!

妊活で抑制していたお酒の量も増える一方( ω-、)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

サイトウ様

サイトウさんのフェチは私にとって別格のものです。
アルファインや野外での想い出はかけがえのないもの。
時折アルバムを見返しています。
サイトウさんとの日々を思い出すと幸せになる。
私のこともいつでも思い出してください。

しおり

Re: 女体盛りの事が書きたかったがなんか真面目な文章になってごめんなさい!

最近は浣腸いらずのストレス性軟便を患っておりプレイに使えるのになと焦がれるしおり

観光に例えるについては私も頭では理解しているのですが気持ちが抑制できない。
まだまだ子供ですかね。妊娠していないだけに(^-^;
即効性を考えてしまう。

やはり貴方(貴方達)の調教が素晴らしかったのですよ。

コストコは逝く度に貴方を探しますがいませんしサーモンも普通に食べたいですが大き過ぎて入りませんし!

う~ん…女体盛りにメリット感じないのはわかる気もする。
「物は器で食わせる」とは言っても、
冷静な状態で考えると、やはり女体盛りで味は変わらない。

やっぱ、唾液交換しながら二人で一つのキャンディをなめ合うのが楽しく、かつ美味しい。
途中で下のお口からの粘液を合わせる「味変」も変態ならではの楽しみ。

もっとも、ミルキーあたりが適当で、
カンロ飴だとさすがに飽きるが・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |