2ntブログ

プロフィール

しおり

Author:しおり
船橋SM倶楽部フィーメール(FEMALE)に所属する“しおり”と申します。
時節柄お休みさせていただいています。
PC版でご覧ください。
「シティヘブンネット」への投稿を閲覧いただいていた方は有難うございました。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


皆様

こんばんは。
気温の高い日が続いていますが、皆様体調管理は充分にされていますか?

顔汗をかき易く冷房が苦手な私は、毎日生きた心地がしません(*ToT)
春生まれだからでしょうか、やはり春そして秋が好きな季節です。
でもあの行為をしてかく汗は別…ですよ(^^)d

最近あまり色々していないので、少しさみしい日々…妄想だけが満ちていきます(/_;)
真面目な顔してお外を歩いていても、そういう事ばかり考えてしまう。
どうしようもない性ですよね(TT)

しおり

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ケンジさん

いつも有難うございます。
先日も幸せなひと時でした(*´-`)
あの後はゆっくりお休みになりましたか?
お仕事お忙しいとは思いますが、お身体ご自愛下さいね。

貴方の性奴隷

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ケンジさん

ダウンロードできず見られない状態です(..)
残念…今度そちらの携帯で見せていただけますか?X-<

あと昨日の夜は早く帰らねばならず 折角お誘いいただいたのにごめんなさい(/_;)
また是非宜しくお願いしますm(__)m

しおり

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |